なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

さらさらさらーてぃ





こんばんわんわんウータンオラウータンって感じで
出勤しました💓






昨日上野動物園行こうと普通に電車乗って向かったんですけど、なんとね!
上野動物園予約制というか、整理券らしくて
当日券が無くて入らなかったの😥😥





パンダ見たかったのにい!
何十年ぶりのパンダ!動物園好きなんですよ✨
どっちかと言えば水族館だったりするけど







でも、久しぶりに上野行って駅がめちゃくちゃ綺麗になってたところに感動してた私はなかなか古いやつよ笑






上野から秋葉原まで歩いて、
秋葉原はやっぱり人多くて栄えてましたね!
AKB好きな時劇場あったら行ってたんですよね!
秋葉原!❣️❣️






なんかある意味異世界って感じですよねあそこだけ
本当に色んな人いるって感じ!








最近お話しするさらさんでっしゅ!!
さらさんノリよくておっとりしてるし、
すごい好きです💕💕💕






来てねん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top