なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

ふんわりほのかに!



こんばんは!
ワンピースアニメ見返してるなつみ通ります😁😁






なんと、あれから進みに進んでメリー号も
お別れして、ついに犬のガープちゃんが登場してと!
今はスピンオフのような感じ!







いやあ!私すごい進んでる!!
ロビン編長くて長くてでも名シーンしかないのよあそこ






いっつでも♪どんな時も♪
たーくさん呑むぅ~よわ・た・し♪





のませてぇ~よお兄さん~🥰🥰
そんなことより一緒にスマブラやってぇよぉ~
スマブラはドンペンくんみたいな似てるやつが
すげえおもろいイメージある!






ゲームそんなに得意じゃないから
結構負けず嫌い出ちゃうんですけどね🤣🤣





負けるって分かってるとやりたくなくなる!
そんな模様👌






写真はそろそろイルミネーションが始まる様子の写真



次は14日かな!!
まってますう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top