みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

❤️❤️❤️




お疲れ様です!みつきです🎶🤝
 
 
 
 
今日は雪ですね~私が住んでるとこは雨でしたが夜は雪になるみたい❄️
 
 
 
家から駅まで歩いただけで、手が凍るほど冷たくなった😂
 
 
 
 
昨日勉強の合間に、ずっと見たかった "ハリーポッター20周年記念同窓会" を観ました👦👓⚡🐍
 
 
 
プロフィールにも書いてあるとおり、私ほんっっっとにハリーポッターが大好きで全部DVDも持っていて、小さい頃はよく毎日観てました🤣
 
 
 
だから絶対イギリス🏏🤵🇬🇧に旅行に行きたいです!
 
 
 
プレミアも観にいきたいです⚽️🏆(笑)
 
 
 
是非観た方いらっしゃいましたら、感想話し合いましょう~😆
 
 
 
そして、一昨日の出勤の時
かんなとりんちゃんとアフターで焼き鳥食べに行ってきたよ🔥🐣!
 


 
 
大体カラオケか焼肉かラーメンだったんですが、今回は焼き鳥に😉
 
 
 
いつも早めに切り上げるのに話が盛り上がって長居してしまった~🤗
 
 
 
実は一昨日死ぬほど凹んでたのでみんなが励ましてくれました(笑)ありがとう😌
 
 
 
また行きたい~。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
今日はオープンから出勤しております!
 
 
 
外寒いですが、ananでお待ちしてます~🍾✴︎ .。
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top