みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

岡山旅行🍑🐶🐵🐦👹🎌



お疲れ様です!みつきです!
 

 
 
土日で岡山県に行ってきました!
 
 
 
いつも通りサッカーで行ってきましたが、遠征は今回で終わりです!
 
 
 
シーズンも日曜日で終わってしまいました😢😢
 
 
 
 
最終節でしたが、しっかり勝って終わることが出来ました!
 
 
 
 
好きな選手からもユニフォームにサインも😝💚💛
 



 
 
シーズン終わると契約満了だったり、移籍情報のリリースが沢山出てくるので悲しいです😢
 



 
 
沢山残ってくれて来季はもっと強いチームに🤝🤝🤝
 
 


 
そしてですね~、、



 
 
岡山には鷲羽山ハイランドっていう、めちゃくちゃ古い遊園地があるんですが、今回そこに行ってきました!
 
 
 
ジェットコースター自体はそんなに怖くないんですが、何が怖いかって、古すぎるから壊れるんじゃないか?!とか放り投げ出されそうになるの😂



怖かったです😫😫
 
 
 
人もめちゃくちゃ少ないので、2回はマストでしたね(^_^)ノ
 


 
 
あまり乗ったことないスタンディングコースターっていうのもあって楽しかったです😉
 
 


 
私がなぜそこに行きたかったと言うと、スカイサイクルという地上高16m(4階建てビル)の上空で自転車をこぐアトラクションをTikTokで見かけたからです!
 

 
瀬戸大橋がめちゃくちゃ綺麗に見えて最高でした(^_^)ノ
 
 
 
皆さんぜひ行ってみてくださいー!
 
 
 
 
今日はオープンから出勤します!
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top