みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

かなちゃんとあゆ❤️❤️





お疲れ様です!みつきです❤️
 
 
 
日曜日は1日模試で、月曜日は1限から5限まで対面授業で鬼ほど疲れました、、昨日は12時間寝ました😪💤
 
 
 
 
寝るのは特技です。いつでもどこでも寝れます!(笑)
 
 
 
先週の出勤の時、初めてかなちゃんと、同じ卓でお酒飲めました!(笑)
 
 
 
かなちゃんはフワフワしてて~いつも何考えているのか分からない感じですが、話してみると楽しいですw w 😇
 
 
 
結局ラストまで残って貰って一緒にタクシーで帰りました😚
 
 
ありがとう😘
 
 
その日はあゆも一緒に飲んだので、あゆとかなちゃんと💙
 
 



 
楽しかった😻
 

 
今週は今日から3連勤の火水木出勤です!✊🏻
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top