ひかりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ひかり
21才

ひかりの日記

ダンスイベント






こんばんはー!










ひかりです✨










先日久しぶりにダンスの本番がありました😳🕺












コロナでしばらく活動できなかったけど












無事本番をむかえられてよかったです、、😌💜












このイベントで1個下の後輩が引退するので













それも最後まで見送っておわりました🥲👏
















もうめちゃくちゃ感動しちゃった~😭














歳とって涙腺が弱くなっちゃった😂🤭
















全然写ってないけどダンスの衣装の写真📷💕














普段と着る服と全然系統違うから新鮮だった( ' ' )♡











今日もananワイワイしてて楽しいです☺️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎







華金なのでのみましょー!

























 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top