あかりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あかり
22才

あかりの日記

🤒


こんばんは!あかりです🥰































胃腸炎になって治ったと思ったら次はなぞの熱が出て昨日出勤のはずだったんですけどお休みしました😭































お店まで来てくださっていたお客様本当にすみません🙇‍♀️






























みなさん体調には気をつけて下さい、、、

































そういえば!最近一人暮らし始めたので自炊しよう!ってずっと思ってたんですけど





























引っ越し初日から体調崩してたのでまだ自炊できておらず、、、笑































今日の夜なんか作ります笑




























何作ろうかなあ🤔





























初心者でも簡単に作れるものがあれば教えて下さい❗️

























今日は22時まで出勤してます💖



























ぜひお待ちしてます🥰




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top