あかりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あかり
22才

あかりの日記

横浜!


こんにちは!あかりです🥰




















この前りなちゃん含め友達3人で横浜に行きました💖




























横浜のホテルに泊まったんですけど、すごい綺麗でした✨



























イルミネーションみたり横浜好きすぎて夜に沢山散歩もしました笑



























いつもお泊まりすると私が1番早く寝ちゃうので、今日は寝ない!って宣言したんですけど






























気づいたら1番最初に寝てました😪笑

























布団に入ったら秒で寝られるという特技があるみたいです笑

























でもでも本当に楽しかった❗️また休みが合えば行きたいな❤️‍🔥






























本日は22時まで出勤してます!



























お待ちしております💖




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top