あかりの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あかり
22才

あかりの日記

👻


こんにちは!あかりです🥰































ハロウィンの日、高校の友達のダンスを見に行った帰りに





























コスモワールドに行きました💖


























観覧車とグルグル回る乗り物(?)に女3人で乗ってはしゃいじゃいました笑



























(ちなみにりなちゃんも一緒でした✌️)

























水がかかるジェットコースターに乗ろう!って話したら

























寒いから無理って断られました、、、笑

























今度行った時は必ず乗ろうね❗️❗️


























ハロウィンは充実した時間を過ごせて幸せでした❤︎🎃

























本日22時まで出勤しています☺️



























ぜひお待ちしております❗️
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top