心配して会いにきてくれる人がいて気にかけてくれるけど深掘りしない。 なんて器の大きい人なんだろうと嬉しくて泣きそうになった🥲💓 いつも感謝してるし、ありがとう伝えてるけどそれだけじゃ足りない😭💓 ブログ見てくれてるの知ってるからここでも言わせてほしい! いつもありがとう🥰 もちろん、会いにきてくれるお客様みんなにも感謝してる!本当にありがとう🥺 普段強気だけどほんとはミジンコなみに弱いからたまに弱音書いちゃうけど ゆるしてね🥲笑
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら