にいなの日記(ブログ)CLUB AMILU(アミル) 板橋区大山東町 キャバクラ

CLUB AMILU / 板橋区大山東町 キャバクラ
にいな (NIINA)

にいなの日記

GW🥰💟

にいな
今日から本格的にGWになった方
沢山いるのかなー?☺️

私は毎年帰省してるけど、
今年はずらして帰省する事にしました😋
家族大好きだからはやくみんなに
会いたいなぁ🥰


写真は全く関係ないし、季節感ズレてるけど
友達と桜見よう!ってなって練馬駅からスタートしたけどこの時期桜全然咲いてなくて、唯一咲いてた桜と写真撮ったの😅🌸
しかも喋りながら散歩だったから2時間、3時間位歩いたよ😛

まぁ、そんな感じで、今日も出勤です!
22時半からだよ😋🍺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top