瑠香の日記(ブログ)AMATERAS(アマテラス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

AMATERAS / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
瑠香 (ルカ)

瑠香の日記

瑠香
※ 個人的に大事なお知らせ ※

来週4月23日(月)~しばらく
お休みさせて頂きます(´・ω・ `)


人生初!整形!二重幅!全切開!

とっても楽しみ早くやりたい(*´•ω•`*)
経過をみないとなんとも言えないけど
ある程度、腫れが落ち着いたら早めに
お仕事戻ろうと思ってます(`・ω・´)!

なので5月上旬はお休みと思って下さい、
顔面のアップデートしてきます♡♡♡


って言っても普段お化粧で二重テープで
作ってるからそんな変化は無いかも…?


今週は日曜まで毎日出勤してるし
戻って来たらまたたくさん働くので
ビフォーが気になる方は是非│ᐕ) ⁾⁾
アフターが気になる方も是非│ᐕ) ⁾⁾


そうそう、年単位で久しぶりに
東京ディズニーランド行ってきた~♡

途中お昼寝しないと体力持たない!!!

若さは常に保ってたいですね(;_;)笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top