まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

キスマイライブ初参戦⛸️✨️


 

 

 

 

 

まゆです❣️

 

 

 

 

 

先日キスマイのライブにさや姉と行ってきました🌈🛼

 

 

 

 

 

2曲ぐらいしか知らなくて

 

 

 

 

 

全然ファンとかでは無かったんですけど

 

 

 

 

 

楽しかったです❣️ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

 

 

 

 

 

外めっちゃ暑かった💦

 

 

 

 

 

アイドル達ってすごいね🥹

 

 

 

 

 

裏方の方に誘われて行ったんですが

 

 

 

 

 

ライブ自体は数時間だけど

 

 

 

 

 

そんな短時間でたくさんの人を感動させるアイドルも凄いし

 

 

 

 

 

そんなアイドル達が輝くためには

 

 

 

 

 

裏でたくさんの人のたくさんの人の力が

 

 

 

 

あったんだなって思いました!(作文)

 

 

 

 

 

とにかく楽しかったです!

 

 

 

 

 

ジャニーズのライブとか行ったことなかったので

 

 

 

 

 

貴重な経験出来ました!

 

 

 

 

 

誘ってくれたK氏、さや姉

ありがとうございます😊✨️

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ぎこちないポーズをする私貼っておきますw


 


 


 


 


 


明日も20時から朝までおります😆


 


 


 


 


 


是非お待ちしてます❣️


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top