まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

またカレーうどん◥█̆̈◤∥


 

最近お酒の後のカレーうどんブーム🤩


 



 


カレーうどん


自分で作るとスパイシーさが強すぎて


めっちゃ美味い!ってならないんだけど


 


富士そばとか


和食屋さんのカレーうどんって


なんでこんな美味しんだろう🤤🤍


 


やっぱり出汁が効いてるからかな🤩


 


自分で作るカレーも出汁を意識して作ったらスパイシーさが


抑えられて和っぽくて美味しくなりそう🤩🤩


 


今度やってみます🙋🏻‍♀️


 


カレーうどん語っちゃったけど


今日もいます!🍶


 


ピクシーの後はうどんで〆よ🥳


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top