まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

甘くて少し頭痛くなる味


 

まゆです❣️

 

最近ますます寒くなってきましたね🥶🍃

 

今日2口だけ飲んだスタバのほうじ茶ラテ盛大にこぼして

悲しみに暮れてたらタリーズに通りかかって

ハリポタコラボの美味しそうなラテ飲みました(*´˘`*)♡

 


 


甘くて少し頭痛くなる味だったけどうまだった^^


 


寒い冬はあったかい飲み物飲みたくなります꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱


 


ピクシーでお酒飲んで芯からあったりましょー🥃❤️‍🔥


 


22時まで早割りしてるのでぜひお越しください🙂🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top