まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

ハロウィンイベント最終日~完~


 


まゆです(*´꒳`*)‎🤍


 


ハロウィンイベント🎃🎃🎃


5日間無事に終えることができました❣️


 



 


皆さんのおかげで大大大成功だった❣️


来てくれた方ありがとう😭💖💖💖


また来年も楽しみ💖


 



 


懐かしいお客様もたくさん来てくれて


とってもうれしかったです💖


 


次はクリスマスイベントかな?


その前にもしかしたら


コスプレイベントやるかも‼️‼️‼️


また告知します❣️✨️✨️✨️


 


ハロウィンが終わって1


もうすぐ終わってしまうことを


実感しました(*´˘`*)


 


2023年残り楽しみたいと思います❣️


一緒に楽しもーね🥰🥰🥰


今日もやってるから来てねー❣️


 



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top