まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

レモン味 🍋🍨🍰💛スイーツ


 


 

まゆです︎(*´˘`*)


 


昨日久々に


ハーゲンダッツという高級アイスを食べたのですが


 


このレモンクリームパフェ


めっっっちゃ美味しかった!!!🍋🍨


 



 


ハーゲンダッツの中で1番好きかも‼️🍨🍨🍨


 


サッパリしたレモンと濃厚なクリームがめっちゃ合ってて


スポンジみたいな柔らかいクッキーみたいのが


砕かれて入っててめっちゃうまい!!!!


 


ハーゲンダッツは味いっばいあるから


会えるか分からないけど見つけたら


ぜひ食べてみて❣️イエスゲンダッツツჱ̒ ー̀֊ー́ )


 


スタバのレモンタルト


夏限定のレモンケーキフラペチーノ


パルムのレモン味etc...


 


レモン味のスイーツ大好き💛💛💛


サクレも安定に美味しいよね💛


 


レモン味で美味しい食べ物あったらぜひ教えてください❣️


 


今日も出勤してます❣️


 


ぜひ乾杯しましょー🍺💖


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top