まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

8月も終わるね🍂みんな夏らしいことした❓


 

こんばんは~まゆです♪

 

8月があと2日で終わってしまうよーーー

 

夏は9月もあるけど

9月は秋の訪れを感じる気がしてやっぱり

夏がもう終わってしまうなって感じがするなあ

 

8月は緑と白と青なんだけど、👒🐚‎🌊

9月は緑と赤とオレンジのイメージ!!!📗🍿🌇

 

こうやって今年一年あっちゅーまにすぎていきそうで焦ってしまう( ˙˙"٥)

 

でもだからこそ一日一日を精一杯生きたいと思っている!!

 

今の俺にできるコトは、1日を精一杯生きていくだけだ

(宇津井すき)←わかる人にはわかってほしい

 

この夏は

カブトムシ取りに行ったり🪲

スイカ割りしたり🍉

さかなクンがYouTubeで作ってた魚の剥製つくってみたい🐟

と思ってたけど

 

カブトムシはもういないしスイカも旬過ぎたし

 

釣りにはなかなか行けなくて

 

やり残した感があります😭

 

でも秋も秋で、紅葉が綺麗で

やりたいこといっぱい出てきそうなので

秋に向けてやりたいことリスト作って

精一杯楽しみたいと思います!!!🍁🍂🐕🎃🍏

 

そんなわけで人生で1度だけの今夜を

精一杯楽しみましょー🎶

 

今日も出勤してるのでぜひお待ちしております💖

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top