まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

三年日記


 


7月も終わり


 


8月に突入しましたね!!😱😱


 


でも6月後半から暑すぎて


 


むしろまだ8月かあ、、って感じです🫠


 


夏早く終われって思うけど終わっちゃったら絶対寂しいんだあこれが


 


夏の終わりって言葉にしても寂しい。。


 


1年あっという間に終わりそうで怯えてます


 


この1年の軌跡を形に残したいなと思って


 


3年日記というものを始めました!📖📝✍️


 


普通の日記と使い方は変わらないのですが、


 


1ページに20232025まで3年分の84


 


が記載されてて、


 


1年前、2年前の今日の日記が見れるんです!


 


なんかロマンチックですよね🌹


 


一日一日あっという間に過ぎてしまうからこそ


 


その時感じだ想いを残せていったらいいなって思ってます💭


 


皆さん飽き性の私が続けられるように祈っててくださいww🤣


 


ピクシーでもその日であう貴重なお客様一人一人と


 


永久的で素敵な出会いにできたらいいなと思ってます( *´`*)


 


今日も出勤してますのでお越しください🍻



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top