まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

ランドいてきた🛑


 

こんばんはーまゆです🎶

 

この前猛暑の中ディズニーランド行ってきました🐭

 

暑過ぎてこんがり焼けたけど

 

ランドは避暑地アトラクション多くて待ってる時間めっちゃ涼しかったです🎐🍃

 

 



 


これ初めて食べたけどめっちゃめちゃうまいねん


 


ディズニーってご飯だけでもめちゃめちゃクオリティ高いですよね❣️


 


夢の国で癒されました💭


 


まあピクシーも気軽に行ける夢の国ですね^ ^


 


涼しいし可愛い女の子がいっぱいいて^ ^^ ^


 


今日も出勤してます🥰


 


みなさん癒されに来てくださいね💞


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top