まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

キュラソー🌀🍋💚🍉‎🤍


 

こんばんはーまゆです♥️

 

また1週間始まりましたねー

 

キュラソーってコナンの映画で初めて知ったんですけど、

 

ほんとに5色あるのね!!

 

それをちゃんとキャラクターに落とし込んでてすごい!

👏🏻(◜▿◝ )𖤐⡱

 

この前ブルーでオシャレなカクテル作ってお客様とのんだ

🍸♡

 

その名もチャイナブルー🔵🍊💛

 

グラデーションが難しいけどめっちゃ綺麗✨️✨️✨️

 

夏の夕方って感じじゃない??♡

 

この写真なんてまさに🧡💗💜💙

 

えもえも(*´˘`*)

 

今日も出勤してます❣️

 

私のお手製カクテル一緒に飲みましょー🤍

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top