まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

T.M.Revolution🍓とキラキラなお酒✨️とコカボムタワー🟡🟢


 

こんばんは~まゆです❣️


 


土曜日のアキバには観光客の外国人の方がいっぱい溢れているよ!


 


昨日も楽しかった~~😆♡♡♡


 


いつも来てくれるT.M.Revolutionさん(仮)


がくれた5000円の特大お酒うまかった♥️


 


氷がキラキラなの、可愛いでそ💕


 



 


 


安定のコカボムタワーも作ったじょ♥️


 


てっぺんに光る氷乗せたwwww


 


この氷濡れてないと光らないから乗っけたら光らなくなるねんwww


 


 



 


そこのあなたも


一緒にアキバで楽しい夜を過ごしましょう!!!


 


待ってるぞ♥️


 


まゆ


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top