まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

髪の毛水色の女の子大好き


 


こんばんは~🌛🤍


 


お久しぶりですまゆです💕︎


 


私は最近アニメを見てます📺


 


だいぶ前にエヴァンゲリオンのTVシリーズ


 


観終わったのですが


 


ロボットアニメとしての


 


演出や映像が素晴らしいのはもちろん


 


ロボットアニメかと思いきや


 


親子とか友情とか恋愛とかの要素も多くて


 


キャラクターの葛藤とか成長が描かれてて


 


面白いなって思いました❕❕


 


お客様と話したんですが


 


人間模様がエグイですね❕❕❕


 


原作だともっと過激だとお聞きしたので


 


めっちゃ気になってます🔞👯‍♀️ 


 


キャラは綾波レイ🌊と赤木リツコ☕️が推しです❣️



 



 


私水色のショートヘアの女の子に惹かれがちで


 


西澤桃華ちゃんしかり


 




 


さやかしかり


 



 


リゼロのレムちゃん(リゼロはまだ見た事ない


 




 


セーラームーンのあみちゃん


 




 


波音(ピチピチぴつち)しかりね


 




 


みんな可愛いですよね😭💙


 


そして最近は斉木楠雄にハマってます🙀❗️


 


プリキュア5🎀



コナンの映画🩸



ヴァイオレットエバーガーデン🤝🏻


 


を気分で繰り返して見てます❕❕❕暇人


 


めっちゃ面白い😆😆


 


最近また寒いですね*🥶💨*


 


お酒呑んで温まりましょ~~💖



 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top