まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

アルコール


 

こんばんは🌝

 

4月に入ってどんどんあったかくなってきましたね!

 

今日18時に外出たらまだ明るくてびっくりしました!

 

先週はいっぱいお客様が来てくれて、

 

初めて来てくれた二人とコカボムを飲みまくりました!

 

楽しかった~~余韻🤦‍♀️

 


 

このタワーを何回か作りました✨笑

 

たくさんいてくれてありがとー❤️

 

私は今週は火・金・土いるので是非

 

ご来店お待ちしております💞

 

しっぽり飲みたい方も、湯水の如く飲みたい方も

 

いろんな飲み方ができますので

 

是非ピクシーにお越しください💖

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top