まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

まゆカフェ行ってきました🫖🍪


こんばんは🌗


 


この間妹と新宿御苑のカフェに行ってきました~❕︎💕


 


ディー・カッツェと騎士道というカフェに


 


行ってきました☕️🍪


 


ディー・カッツェは猫がいる喫茶店で


 


美味しいご飯と可愛い猫ちゃんに癒されて来ました🧡‬🐱


 



 


はあ~~かわいい‎💕︎💕︎


 


この子はカイザーくんです🐱


 


大きくてふかふかできゃわいかった♡♡♡♡♡♡


 


騎士道はレトロな喫茶店で


 


コーヒーもケーキも美味しすぎる上に


 


インテリアもとっても素敵だったあ~~🎠✨


 



 


久しぶりのカフェ巡りとっても楽しかったです💖


 


皆さんもピクシーで可愛い子猫ちゃん達に


 


癒されに来てくださいね‎🤍


 


今週も1週間がんばりましょー︎👍🏻💖


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top