まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

草津温泉行ってきました♨️🐒


こんばんは🌆♡ 


 


まゆです🫶🏻✧︎


 


今週も1週間おつかれ様でした~✊🏻 ̖́-‬


 


先週家族と草津旅行に行ってきました🚗³₃♨️


 


お母さんの誕生日のお祝いで


 


小さい旅館でしたがゆっくり温泉につかれて幸せでした⋆⸜🧡


 


湯畑初めて見たけど昼間と夜の雰囲気が全然ちがくて


 


幻想的でした🌜💓🌛


 



 



 


リフレッシュできたからまた頑張るぞ👊🏻( ¨̮💪🏻)


 


私たちピクシーの女の子たちが溫泉のように癒しちゃいます


( *・▽<)*🤞----❤✨


 


ご來店お待ちしてます❣️


 


一緒にお酒飲んで盛り上がりましょう🍷♥️


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top