りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

一難去ってまた一難

 

 

 

 

どうもりあなです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつい🔥🥵

 

 

今年は全然、蚊に刺されてないな~

 

 

ありがたや

 

 

 


 

 

 

 

出かけてた時に駅の中を通ってたら面白い

パイプみたいなのが張り巡らさされていて

つい撮ってしまった…。

 

 

とくに何の意味もありません

 

 

今まで行ったことない駅だったし

きっともう行くことないってのもあって

撮ってみました笑🚉

 

 

 

 

 


 

 

 

 

日本か外国か忘れたけれど

世界一深い地下鉄いってみたいです

 

階段が果てしなくながくて多いってのが

 

すごい興味そそられる

 

いや…でも

 

登るのしんどそうだな…

 

 

 

 

 

多少の恐怖感もありますが

 

でも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤しております🧚‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

ではばい(^-^)

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top