りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

右手が呪われてるのかっていうくらい毎回わりと大きめ怪我してあと残りそうしんどい

 

りあなです

 

 

 

 

どうも昨日はとてもカオスな状況で

久しぶりに店内も含め終始ワイワイワイワイしてました🥃🍶´-

 

なんか珍しく時間があっという間にすぎた感じかしたな·····

 

 

 

 

 

 

久しぶりにどちゃくそ酔いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライナーたくさん飲ませていただいて

 

とても幸せでした!

 

 

 

シャンパンもありがとでした!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いすぎて写真とるの忘れてしもうた💦

 

 

 

 

 

 

しんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りみんなでなか卯行った帰りにとった1枚

 

 

 

 


 

 

今思えばなんで急にとったのだろうか笑

 

 

 

なんかじわってきた

 

 

 

 

 

でもなんか色に惹かれたのは確か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます

 

 

 

 

ぜひにどぞー🥃

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top