りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

今日は雨明日はいい天気

 
 
 
どうもりあなです
 
 
 
 
今日はあいにくの雨ですね☔️
 
 
 
 
 

 
 
お腹がすいたので久しぶりに爆食しました🍚
 
 
 
明日は遊ぶ予定があるのでまたたくさん食べようと思います!笑
途中でマックを挟むのもいいな🍔 🍟
 
1ヶ月たったのでたくさんたべようと思います。
 
自分ルールを決めていてこれはそのひとつ⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる映画も見つけたので
勉強がてら近々行こうと思います
 
 
 
たまには大きなスクリーンでみるのもいいなっていう良さ
ちょっと分かってきました✨
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶり?の出勤です。もういます。
 
 
華の金曜日!
 
🥃飲みましょう。
雨ですが☔️関係ない☔️
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
ではばい(^-^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top