りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

おなかすいた

 
 
 
 
 
 
 
どうも
りあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまた色々勉強になったことがあって
友人の家で語り合っていました。
 
 
 
計画していることもたくさんあるので
 
 
忙しくなるぞ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大事だからサイズ大きくしとくけども
 
(いやなんかデカくなってた笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しくマムが入荷してるんで
 
ぜひのみましょーーー!
 
 
ブーブリッチより安いし!笑
 
スッキリだけど後味がちょい甘め(?)
 
 
 
 
 
でも美味しいっす!!!!
 
 
 
 
宜しくお願いしまーす🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ヒノアラシ好きすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ可愛いよな
 
 
 
 
 
よく声真似してました笑
 
結構似てると思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日!!✨🌸
 
 
 
朝まで飲み明かしましょーー
 
 
 
 
ではばい(^-^)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top