りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

イーブイもらったーー!

 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンイベントリターンズで
コスプレしてまーす🎃🦇🕸
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!
 
ついに!紅葉見に行きました!
 
満足!
 
 

 
 
とてもよかった✨️✨️✨️
秋のやりたいことのひとつやっと制覇っっ
(あとは沢山食べて、運動して、旅行したら完璧)
 
 
はいってなことで満足 !    2回目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は京都の🍁絶対みにいくぞーー
 
 
いやまずは来年の春かな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は顔馴染みのお客様から
イーブイもらったーーうれしーーー!!✨️
 
 
ほんとにイーブイは神、他にも好きなポケモンいるけども
やっぱイーブイいいですねぇえ~
 
ドリンクもありがとうございました🥃✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してまーすっっ
 
 
 
 
是非飲みに来てね~🥃🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
 
 
ポケモンのお話はじゃんじゃん
welcome!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではばい(^-^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top