りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

黄色の季節やってきた

 
 

 

はいっ

どうもりあなです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日寒いですね!笑

 

やっと木々が黄色に染まってきた

この季節。

 

個人的にはやっぱり🍁がすきです   笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

でも

 

 

色んな方もいっている

銀杏並木の気になる場所はあるのだけれど…

 

明日めちゃくちゃ寒いみたいだし…どうしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 


 

昨日は出勤前にちょこっとイルミネーション

みてきた

 

吸い込まれるように引き寄せられて

 

不思議な感じ…

 

いつまでもみていららる感じだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な人が手がけた作品らしい🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

 

 

 

わたしは知らんかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も🥃頂きました~

ありがとうございました!

 

 

1ヶ月ぶりに来てくれた方もいて

 

会えてめちゃ嬉しかったーーー

 

 

 

また来て欲しいぜっっ

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤しまーす

 

わいわい飲み明かしましょー

 

ではばい(^-^)

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top