りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

ハロウィンおわりました!

 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日でハロウィンおわっちゃいましたねぇ
 
かなしー
 
ハロウィンが終わるというよりも
みんなでたのしくわいわい過ごす時間が
終わったのがなんか寂しい
 
いつもと変わらないのでは?って
 
思われるかもだけど…
 
 
 
 
いやーーーなんか違うんよ😭
 

 
 
 
 
お祭りのような期間で色んな
出来事があったけれど
たのしく飲めました🍺🤗
 
わいわいできました!✨
 
 
もちろん
 
たくさんのお客様にもきていだだいて!
 
 
感謝!!
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
漢気ベルもハロウィン期間中にたくさん頂きました!
 
 
 
 
あざーーーーーーす🍺🍻🍺
 
 
 
いえーーーい
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
みんなで写真とったよ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日も出勤してまーす
 
 
 
 
 
 
今日からまたいつもの衣装になってしまいましたが
 
 
 
ぜひに飲みに来てください!🍺🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではばい(^-^)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top