りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

頑張るママさんに敬礼

 
 
 
 
 
 
どうも
りあなです、
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに沢山の人とお話してたので
大変&楽しかったです✨
 
 
めちゃくちゃ緊張しました💦笑
 
 
 
ある意味自分の接客を見つめ直すいい機会でもありました
(今更)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これこら台風くるみたいですが、
 
なんかあんまり焦ってないかも…
 
今日やっとニュースみたけど
 
明日がやばそうな感じが…☔️☔️☔️☔️🌀🍃
 
 
 
 
 
 
そして今日はちょっと涼しいですね!
 
 
 
 
 
蚊にとってもちょうどいい気候なのか、
さっき刺された女の子も居ました笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤しましたーー
 
 
台風来る前に飲みに来てください🍻🍺
 
 
 
 
ではばい(^-^)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top