りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

忙しい


 
 
 
 
 
 
 
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月やけにハードで大変💦
 
色々のさせたいけどなんか
もう怖いから安易にほいっとはしない🤢笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日間色々な所にいって、買ったり、遊んだり
学んだり、出会ったりで
とても充実してました。
 
すごく幸せだった😭😭😭
 
 
 
明日からまた寝ないで色々やんなきゃだから
 
 
 
 
 
すげぇ大変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ今週は色々と追い込む週でもあるので
 
 
 
頑張ろうかと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スパイダーマンもはやく観にいきたいな🕷🕸✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後に今度は日帰りではなく、お泊まりをしたいなと🏕✨

夜にみんなで語り合うのやってみたいよね🕯🌃🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます

 

 

 

ではばい(^-^)

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top