りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

推しがあった

 
 
 
はい、
どうもりあなでーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおいしい
 
ポテトチーズたべました
 
おいしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンパンも推しはでたけれど
 
 
 
他に欲しいものが全く出ないで
 
欲しいもの以外がよくでます
 
 
 
 
なんなんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
なので
なんか破産しそうなんで
 
 
もうやめました。
 
 
でも結構買いまくった。
 
 
 
 
 
 
 
ちびっ子たちにあとは譲る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも自分のことではないけれど
嬉しいことが沢山あったので
 
これから楽しみだなってなりました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたから、遊びに行ったり
美味しいもの食べに行ったり
 
いろいろワイワイしてくるので
 
 
 
 
その分今月
 
頑張って行きたいなと思ってます🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してます!
 
 
 
是非とも飲みに来てください!
 
 
 
 
 
ではばい(^-^)
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top