りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

週4でうどん食べてる気がする

 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにピクシーに来てくれた方々が結構いて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
 
いや顔みて瞬で思い出した
 
 
 
w
 
 
 
 
ご馳走様でしたーー🍻🍻🍻🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの朝からWBCで
友人と盛り上がってました📺⚾️
 
 
決勝ほんといけてよかったぁああ
 
 
 
 
 
 
 
明日も絶対みる!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーよりも好きかもしれん
 
やっぱ知ってる人たくさんいるのいいねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
えモイ?ぽっい写真とってみたw
 
 
 
んーーいまだにエモいの使い方がよくんからない
 
 
 

 
 
 
とても雰囲気のいい喫茶店で☕️
私はオムレツ食べて癒されてました
 
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごにうどん行きたいってなって
 
 
 

 
 
 
締めの特盛のうどん食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと外食増えたし、遊んだりで
お金ないしぬ笑笑笑笑笑笑。
たんに食べ過ぎなだけなんだけども😂
 
ふつうの胃袋欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はラストまでいませんが
出勤はもうしてまーす
 
 
短い間でも
 
ぜひ飲みに来てくださいm(_ _)m🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではばい(^-^)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top