りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

正夢にならぬよう…😇🦄💭😴😪

 
 
 
 
 
 
 
はいっ
 
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ずっと投稿しようと思ってた
ポテチ🥔の写メやっと見つけたから
ほいっとしとくね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
その時出勤していた、ようちゃんに!!
待機してる時に食べて欲しくて
 
すぐ気づくように書いておいたのだけれど
まさか、返信_✍があるとは思ってなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
つい撮ってしまった。
 
 
はい。綺麗に無くなってました🍟🍟。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

その後、接客していて酔ってしまっていたから
ハッキリ覚えてないのだけれど、たしかに撮ったはずなのに
いくら携帯みてもフォルダに入ってなくて……
 
 
よく探したら
 
iPadで撮ってたみたい笑
iPadのフォルダに入ってました😂😂😂
 
 
 
 
 
 
なんかおかしいとおもったんよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかってよかった笑。
 
 
改めて
 
 
 
 
 
何度みてもホッコリする瞬間です
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
さいきん仲の良い後輩達といった
お寿司やさんの写メ
 
 

 
 
名前忘れたけども
 
 
めたんこに美味しかった。
 
 
サーモンとイカは正義🍣🍣🍣🍣🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
WBCも盛り上がってるよね!!
⚾️⚾️⚾️⚾️
 
まだまだ
にわかですが、お店に来た時にでも、
語り合いたいです!!🥃
 
 
 
ではピクシーで待ち合わせ🧚‍♂️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ばい(^-^)
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top