りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

今日は引き運が強め

 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆるーくながーーく
飲ませて頂き!✨有り難き日でした!!✨
 
 
 
新規の方もこられて!嬉しかった!!
 
 
 
 
雨も降ったりやんだりを繰り返し
寒い中ほんとありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外たってる時にみかけた
 
こんな感じの赤い長靴をはいた人が歩いてて
 
 
やっぱ…赤い靴いいな……欲しいな……と思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで
 
 
 
 
 
 
久しぶりに出勤したみことちゃんと昼近くまで
ずーーーーっとおしゃべりして
楽しかったーー
 
 
 
からのばくだん焼き食べに行きました😋🍴✨
 
 
 

 
 
なまらおいしかった
 
 
やっぱ大きいね🐙
 
 
 
でもマヨネーズいらんかったなーー🥚 🍳🧂
 
何かとマヨネーズ上からかける人いるけど
いまだにその良さがわからぬ
あの酸味なんか独特だなーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してまーす🧚‍♂️
 
 
ではばい(^-^)
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top