りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

あけおめー🐰🫧

 

 

 

 

 

 

 

はいっ

どうもりあなです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけたねーー🐰

 

 

 

 

 

今年も良いことがたくさんあるようにピョンピョン

 

とりあえず応募したものが全て当選してほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに地元のみんなであつまって

 

わいわいがやがやしてきました🎉🎊💐👏

 


 

 

 

金粉の日本酒も飲みました🥇✨

さすがに12%はキツかったですw。


 

 

 

 

やっぱさいこう

お刺身かみ、トロが特にうんまかった

やっぱ地元の刺身は素晴らしい👏👏👏

 

 

 

3年ぶりの子もいて

ほんと会えて嬉しかった😭

 

 

 

 


 

 

 

あと友人、家族とお寿司屋さんにも

たくさんいきました❤️🧡💛💚💙💜🖤シアワセ

 

 

 

やっぱお寿司大好き

 

 

 

 

こんな感じでほぼ毎日食べまくってたので

3、4㌔太りました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👺

 

(現在は帰る前の体重に戻りましたんま、プラマイゼロ)

 

 


 

 

鯛汁も食べて気合い入れました🐟

めちゃくちゃ美味しかった。身がトロトロしてて

サッパリだけど濃厚…みたいな!!

 

 

 

今年もがんばる

 

健康にも気をつけたいなと!!🐰🐰🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします🍻🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクシーでまってまーす🧚‍♂️

 

 

 

ではばい(^-^)

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top