りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

色んなものをもらって嬉しいなと…

 

 

 

 

 

はいっ

 

 

どうもりあなです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお酒を沢山飲みました!

ブーブリッチ、モエのロゼ

クライナーも頂きました!

 

 

朝までありがとうございました🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ココ最近

色々なシャンパンを飲ませて頂き

ただ飲むのではなく


 

今はちゃんと味わうようにして頂いてます!

🥃🥂✨

これはおとといくらいのマバム

 

 

やっぱり色が綺麗ですよねー

 

青やっぱすてき💙💙💙

 

 

 

この後のお寿司はめちゃくちゃ美味しかった=͟͟͞͞🍣

イカとサーモンと赤だしの味噌汁が最高でした!

また行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは

 


 

 

 

 

ようちゃん専用に焼酎をとっておきたくて

(彼女はお酒がすきです)

誰か飲まないように

私がペンで名前を入れておいたその時の写真✍️📸

 

 

時間がたっても毎度、裏にいくたび

全然なくなってないから

え?って思ってたのですが

 

 

わざわざ私の見てる前でお酒を作りたいと

お礼ももちろん頂きながら

その焼酎を使ってくれて…

そんな気にしなくていいーのにと思い笑笑笑

 

なんて優しいコなのと感動してましたホッコリ

 

 

ありがとう🤡🦄🍀

 

 

 

 

来年倒すからね💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に昨日さやぴーがくれた

🍙のっけておわるね

 

 


 

 

めちゃくちゃ美味しかった🍙🍙🍙🍙スキ

 

 

 

年内のメガのすき家の件について…

 

 

うん無理そう笑

 

 

 

 

 

またいつか挑戦させてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日の内容は

感謝の言葉でいっぱいになったったーーー‪‪✍️

 

 

 

今日は朝までいませんが

わいわい飲みましょー🍻

 

 

ではばい(^-^)

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top