りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

お腹痛い

 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに朝からちゃんと起きてて(帰っても寝ないで)ちゃんと出かけられて良かったです笑。
 
 
今日までの取り置きのものをちゃんと
取りに行って
 
買い物もして
 
 
最高でした。
 
 
 

 
 
 
んま動き回ってだいぶ眠いながら
今日も出勤してますが
結構大変w。
 
体持つかな
 
ほんと歳を感じる…
 
 
 
一徹したら次の日の時間全て台無しにしてしまうから
しんどい。すぐ起きられない。
 
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…サッカー負けたね⚽
 
やっぱPK戦い嫌いです
 
 
お互いしんどいから
 
 
今回は立候補だったらしい🙋‍♂️
その勇気をたたえて!!
 
ほんとうありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あとたまたまみつけたマスキングテープ
 
このシマエナガ欲しかったのだれど
ちょうど、このマステだけ売り切れ
 
しんどい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとシマエナガとシャチのグッズつくってくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではお店でまってます🍻⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
ではばいっ(^-^)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top