りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

久しぶりひハッピーセット食べだ

 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきまひたねーー
お家ではとくに朝と夜ヒーターかかせなくなってきました🍆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで
 
この前、神戸に行ってまいりました!
 
 
 
 
 
 
すごく楽しかった✨
 
 
 
 
 
神戸に詳しいりんちゃんにお話をきーたら
 
大阪で言う梅田みたいなとこと
 
まーーーすごいところだったんだなと...笑
今回時間なくてゆっくりできなかったからまた
来た時は色々歩き回りたいと思いました!
 
 
 
 
でも確かにオシャレで
 
 
 
若者もいて
 
 
とてもすきな街並みでした🌟*.゜
 でもその日はあいにくの雨で悲しかったです☔️
 
 

 
 
 
 
 
つい「すごぉお」ってぱしゃっと撮った1枚📸
 
なんかいいね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪きたら神戸!とまた行動範囲広がった✨👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー
USJにも行きたいなーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12時までですが
ピクシー🧚‍♂️に遊びに来てくださいねーー🍻✨
 
 
ではばい(^-^)
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top