りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

たまたま見つけた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
どうもりあなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋ですが🎃🍁🍄🌰夜寒いですが🌰🐿
まだコートとかジャケットは着ずに
長袖1枚で活動しておりますーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
歩いてたらたまたまみつけたーーー
 
ほんとびっくり
 
 
 
なんなら気づかない人の方が多いのではってくらい
 
さりげなく
でも何気に
 
主張はちゃんとしてるという・・
 
 
 
 
 

 
 
めちゃ可愛い。
 
 
 
 
 
和風すきだから
 
 
(和風感じたからそう言ってるだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくドキってきた🍆👴✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもおかめみたいな人とかもいた…。
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常だけれど
 
またあんまり感じたことの無い
 
不思議でちょっと特別でもある感情…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世は面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン🎃おわったら今度はいっきにクリスマスだね🎅
 
 
 
とりあえず🥃プレゼントしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝まで飲み明かしましょーー✨🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではばいっ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top