みみの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
みみ

みみの日記

2023年🎍✨


こんばんは!

 

 

 

 

みみです︎︎(◜𖥦◝ )

 

 

 

 

 

あっという間に2023年になってしまいました🤧

 

 

 

 

 

私は今日2023年初出勤です!

 

 

 

 

 

 

年末年始家にひきこもってたら

 

 

 

 

 

ニートの楽しさに気づいてしまい

 

 

 

 

 

 

働きたくないモードが出てしまいました︎︎(笑)

 

 

 

 

 

 

年末体調崩して年始も体調崩した状態から

 

 

 

 

 

 

スタートし

 

 

 

 

 

自転車でポールに突っ込んで膝にアザができるほど

 

 

 

 

 

 

 

怪我して2023年始まって早々いい事なくて

 

 

 

 

 

今年不安です😭😭😭

 

 

 

 

 

とりあえず真面目に働きます😖

 

 

 

 

 

2023年も元気いっぱい頑張ります(小並感)

 

 

 

 

今日もピクシーは営業してます🧚

 

 

 

 

 

 

飲みに来てください(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top