えまの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
えま

えまの日記

最新𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


こんばんは🌛☁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えまちゃんです🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年にも入った事だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて新しいプロフィールでも書こうと思います😵‍💫❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことは友達と遊びに行ったりドライブすること😂

 

 

 

 

 

 

 

 

特に夜のドライブ大好きです‪🫶🏻

星とか夜景が昔から大好きです🌙*゜

 

 

シーシャも大好きで定期的に吸いに行っております😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特技はマッサージ🤫

 

 

 

 

ヘッドマッサージで人をねむらせる自信があります笑😪🌙𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が大好きです🐶💗

 

 

 

 

 

よく街中で犬散歩してるのを見かけるとジーーーッとみってしまう癖があります😖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから美容室が大好きでよく行きます笑

 

 

 

 

 

 

コロコロ髪の毛を変えるのですが今はバッサリ短くなってしまったので暫くは痛まないように伸ばすことを目標にしております🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっていることはクレヨンしんちゃん見て癒されながらご飯食べること🥵笑

 

それからLINEマンガ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなキャラクターはおぱんちゅうさぎ🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は甘いもの笑𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

 

昔から甘党です😵‍💫🍫💕

 

 

 

 

辛いものも大好きで、定期的に辛いもの摂取してます🥵

 

 

 

赤からで10辛食べたこともあるし、ペヤングの最大級に辛いやつもぺろりと食べてしまいます🌶

 

 

 

 

最近は韓国のブルダックポックンミョンのカルボナーラ味にドハマリしております☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は、スト缶、ビール、レモンサワー、ジントニックあたりが好きです🫰🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店では主にたんたかの午後ティー割かビール飲んでます😳💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日は前はよく飲みにいったり友達とオールで遊んでたのですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は休みも体力もなくおばあちゃんに近づいてるのでお家でぐっすり眠っております😪🌙𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りとかしないので気楽に話しかけてください😕‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤日は大体週2の

 

 

 

 

 

不定期でだいたいオープンから終電まで

 

 

 

 

 

 

 

か、最近は遅めの時間から朝までです🙆🏻‍♀️✨

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日さむすんぎ😖🍃


 


 


 


 


睡眠より寒さとったから誰かお酒で温めて💗😢


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top