あずの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
あず

あずの日記

ご報告

おはにょん
 
 
あずです
 
 
 
 
 
やっとの報告
 
お待たせしました。
 
 

 
 
私の人生でも
 
お店でも
 
初めてのオリジナルシャンパン
 
バースデー限定で出ます🍾✴︎ .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週からはノーマルのオリジナルシャンパン
来週は限定5本の豪華なオリシャンシャンパン
 
週末なのでイベントも兼ねてやっております💉
 
1年が経つの早く、色々と奮闘した1年でした。
 
まだまだ未熟だなと思いつつ、お客様、そしてキャスト全員に支えられて今があります。
 
全力を尽くしたい一月、色々な出会いに感謝しながら残り半月。
 
悔いの残らないバースデーを過ごさせてください。
 
 
 
 
 
多くは後で語らせて🤪笑
 
 
 
年に一度の大切な日、大切な月です😭
 
事前にご連絡頂ければ予定も合わせます🫡
 
正直めちゃめちゃプレッシャーもあります
 
バースデーあるある🤣
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております😭
 
ちなみに今日もいるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top