さやの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
さや

さやの日記

映えた😌🫶🏻

 
こんばんは🌙
さやです❕
 
この前の休みは友達が誕生日だったので
映え居酒屋行ってきました👏🏻🖤

 
マスカット入ったシャンパン🍾
とりあえず映えとこう精神😅💦

 
燃えるハンバーグも食べました‼️
インパクト大🙆🏻‍♀️
 
他にも肉寿司とかパスタとか
バースデープレートもちゃんと食べて🍽
 
お祝いして喜んでもらえると嬉しいですね😿
 
 
もちろん❕❕
そのあとはしっかり朝までたくさん飲みました🤯
 
 
何歳になっても仲良くできてる関係の人が
たくさんいて恵まれてるなあ😌と
日々感じております🫶🏻
 
 
本日出勤してます‼️
みなさまぜひ乾杯してください🥂
 
お待ちしてます~~🐈‍⬛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top