このみの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
このみ

このみの日記

バースデー🎂

こんにちは!このみです💕
 
お昼は暖かいのに
 
夕方からとても寒いですね😭
 
実は!お店で
 
2/13~2/27まで
 
すいさんのバースデーイベントをやっております!
 
すいさんには日頃から
 
仲良くして頂いており
 
勝手ながらお姉ちゃんのような
 
存在と思っております🥹笑
 
昨日は、すいさんの席にご一緒させて頂いて
 
オリシャンも一緒に
 
飲まさせて頂きました🍾✨
 

 
とっても飲みやすくて
 
すごく美味しかったのです🤤💕
 
是非みなさんにも飲んでいただきたい
 
シャンパンです🥂
 
限定だから無くなっちゃう前に!!
 
一緒にすいさんのお誕生日お祝いしましょ~❣️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top