このみの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
このみ

このみの日記

休日💞💛

こんばんは~🌙
 
このみです💕
 
今日はお店がお休みだったので
 
友達と表参道でお買い物して
 
カフェ巡りしました💛
 

 
ちなみに昨日飲みすぎてしまって
 
二日酔いでした😩笑
 
飲み過ぎ注意ですよね、、、
 
夜は新大久保で
 
韓国料理をたっっくさん食べました🐷
 
普段食べすぎないように気をつけてるけど
 
友達と遊ぶ時だけはチートデイです!!!
 
食べた中で一番美味しかったのが
 
カンジャンセウ!!!🦐
 

 
このみはエビがとっても好きなのです!!🦐
 
エビの美味しいお店知ってる方いたら
 
教えてください~❣️
 
みなさん明日からまた1週間
 
お仕事頑張りましょ~!!
 
おやすみなさい💖
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top